『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

今日は朝から卸しの納品やイベントの資材選びに追われ忙しく
飛び回っておりましたが、どうにか自分時間が出来たので
前から遊びに行きたかった同級生が作芸している[龍泉窯]さんに行かせてもらいました。



DSC02050_convert_20110531211835.jpg



どの作品も凄い!!の一言でホントに素敵な作品に囲まれて幸せを感じるひと時でした(´∀`*)



             DSC02051_convert_20110531211900.jpg


陶芸は全くの素人なルポですが何か惹きつけられるものを感じました。
白色の陶芸は白色ではなく純白のように光輝きがあり、ルポが一目惚れして購入した
コップは少し青みかかったまさに新緑を思い浮かべ癒しを感じる作品でした。
工房でちょっと一息したい時に癒されタイムに使わせていただきます(*^m^*)


素敵な作品を飾っている棚はまたまた別の同級生の作品と聞きビックリ!!
木の枠や棚は一つ一つ手作りで陶芸を引き立たせるように作られ温もりを感じました。


DSC02052_convert_20110531211923.jpg

そして砥部焼は食器だけではなく、今では鉢まで作られています。
温もりと癒しを感じますね♪♪

たくさんの同級生が活躍していてルポもがんばらなくちゃ!!
とパワ-をもらった一日でしたヽ(・∀・ )ノ


【龍泉窯/池田麻人さん】
     http://ryusen.shop-pro.jp/





2011.05.31 / Top↑