『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

明日5/14日(土)工房販売です。
今週の(土)は仕入れで不在のためシフォンケーキ&カヌレはお休みさせて頂きます。

天気悪いけど…
心はお天気で一日楽しみましょう♪

マフィンは
「チョコチップマフィン」・「抹茶大納言マフィン」・「プレーンマフィン」になります。



タルトにスコーンに沢山のお菓子とお待ちしております。





たまにはお家カフェ…
こんな時間も大切ですよね♪

そして、ルポがなぜ仕入れで不在かとは…
実は、(水)にシフォンケーキを焼いてから…



海外逃亡でハワイへ買い付けに来ております。





今回は同じ名前のW香織で…(笑)





真面目に仕事をしてますよ♪♪♪







先ずは雑貨の仕入れの前に新しい道具のチェックを…

そして、こちらでは今雪見だいふくのいろんな味バージョンが流行っているらしく
片言で質問しながらがチョイス♪




そしてディスプレイも目に焼き付けたり写真を撮ったり…



モチロン‼ 英語が話せませんが
「出川の初めてのおつかい(海外編)」を見たことがある人なら
想像がつくと思いますがものすごいジェスチャーと単語でよりきってます(笑)



(月)の、夜には帰るので来週の(木)は通常通にシフォンが焼けますからご安心下さい。



そして、明日は若いスタッフチャンが笑顔で工房販売をしてくれますので
是非とも笑顔を見に行ってあげて下さいo(^o^)o

お菓子屋 ルポ
毎週木曜日・土曜日の営業…
伊予郡砥部町重光236-2
089-957-3877
安岡モータース横駐車場奥

本日も見ていただきましてありがとうございます。
2016.05.13 / Top↑