『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

こんにちは‼
今日は買い付け最終日
買い付け先のはしご酒ならぬ、
はしご買いです(笑)





大量なため、すでにホテルの部屋から
フロントに預けてるため雑貨がありません(T_T)
楽しみにしてくれていたお客様ごめんなさい(ToT)

なので、切り替えて(笑)
私ならではの楽しみを…



生ココナッツジュース



そして実を食べる。
今回で3回目の体験です(笑)
でも、スタッフチャンに体験してもらいたくて(*^^*)

正直、今までマズイ、と思ってましたが
今回はすっごく美味しくてビックリ(*´∇`*)
でも、「まず‼」と、スタッフチャンから聞きたかったのですが本当に美味しかったですo(^o^)o
当たりハズレがあるみたいですね(^^;


今日も買付で一日が終わり観光も外食も海もプールにも
入らなかったので、夜だけはホテルの中庭でディナーもどきを…(笑)



実は、4日間
朝昼手作りサンドイッチを作って食べて
夜はサラダを…



最後に水着を持ってきてなかったので
プールサイドで足だけチャプ・チャプ♪



明日の夜中には家に帰る予定です。

お菓子屋 ルポ
毎週木曜日・土曜日の営業…
伊予郡砥部町重光236-2
089-957-3877
安岡モータース横駐車場奥

本日も見ていただきましてありがとうございます。
2016.05.15 / Top↑