『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

昨日はアイテムえひめ「手作り市」「まちのまんなか市」では
沢山の笑顔に出逢えてありがとうございますo(^o^)o
さて‼ 今週はうみマルシェがありますね‼

連日の疲れがたまった老体で
今日から朝の3時起きで頑張ってます。
じつは…( ̄▽ ̄;)
私 自分で起きれない子でして…
朝早くの出勤をされる旦那様のお弁当を作る
スタッフチャンの起きる時間にモーニングコールをしてもらってます(笑)
専務ありがとう(*´∇`*)
しかも、二度寝をしたらダメなので
30分後に、もう一度電話してもらう
なんて‼ わがままな社長シャン何でしょ(^^;

さてと、今日は久しぶりに
「しっとり ちょこタルト」を焼き上げました。







カカオの濃厚な香りが口に広がる幸せなタルト。
梅雨や気圧で体が疲れてる人にはオススメですよ♪



私の好きな空間…
甘い香りに包まれて、
使い込まれた味のある雑貨でちょっとお洒落空間を…

お菓子屋 ルポ
毎週木曜日&土曜日 工房販売。
時間…10時~15時すぎまで。
住所…伊予郡砥部町重光236番地2
TEL…089-957-3877
安岡モ-タ-スの横駐車場の奥になります。

本日も見ていただきましてありがとうございます。
2016.06.27 / Top↑