『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

ルポには気の早いサンタさんが…
今週の木曜日にミニサンタさんが
小さな気持ちのプレゼントをご用意してお待ちしております(笑)



お菓子作りにはストーリーが込められています。
大切なあなたの笑顔がみたくて。
何気ない時間が特別なひとときとなりますように。


やっと「ムラング・ダマンド」を焼き上げました♪



こちらは120度で8時間かけて焼き上げます。
オーブン入れてから夜に取り出すのですが
8時間も焼くので焼いているのを忘れてしまいそうになります(笑)



とってもいいキャラメリゼが出来てます(*^^*)
「ムラング・ダマンド」はフランス語になり、「メレンゲ・アーモンド」の意味です。
キャラメリゼの部分と香り高くローストしたアーモンドスライスで「サク・シュワ」を表現しました。

お待たせしました‼
毎年クリスマスケーキのリクエストを頂いておりましたが
3年ぶりにクリスマスケーキのご予約を承ります。





今年のお引き渡しは12月24日のみになります。

甘いものが苦手…
今年は苺のタルトでご用意させて頂きます。
カスタードをたっぷりと…。
生クリームは少しひかえめになっております。

笑顔があふれるクリスマスイブにいかがですか?



size…18㎝ お値段…3,000円(税別)
ご予約専用ダイヤル…090-8974-0494
お渡し…お菓子屋ルポ店頭にて、

12月10日 (土) ※10時~12時※
** maru lien キズナ **さん
Jewelry garden~*さん
お招きして今年一年の感謝の気持ちを込めて「感謝祭」を開催します。



「感謝祭」の内容は今までにない事を考えてます!
スタッフチャンと相談中なので詳細はしばらくお待ち下さい(笑)
勿論 ルポの工房販売も同時開催しますので
ゆったりとした時間を楽しんでください。


みなさんのちょっと一息timeに…♪

たまにはお家カフェ…
こんな時間も大切ですよね♪

赤いドアから皆さんの笑顔を楽しみにお待ちしておりますo(^o^)o

お菓子屋 ルポ
毎週木曜日と土曜日の営業…
伊予郡砥部町重光236-2
089-957-3877
安岡モータース横駐車場奥

本日も見てくださりありがとうございますo(^o^)o
2016.11.23 / Top↑