『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

遅くなりましたが・・・

「ちょっと一息 one day shop」
無事に終了いたしました。 次回は10月13日(土)に開催いたします。


今回の様子です^m^

想定外の沢山のお客様にお越しいただけました(^O^)/
嬉しい想定外になりルポ他各ブ-スの作家さんみんなで良かった~!!です^m^
どうもありがとうございましたm(__)m

DSC01377_convert_20120909232404.jpg

DSC01383_convert_20120909232438.jpg


ではでは素敵な作家さんの作品紹介です!(^^)!


*** maru lien ***
木工/ワイヤークラフト/木工教室♪
DSC01401_convert_20120909233359.jpg

DSC01403_convert_20120909233502.jpg

DSC01404_convert_20120909233553.jpg

DSC01400_convert_20120909233322.jpg

DSC01399_convert_20120909233236.jpg
「思わずかわいい~^m^」と言いたくなる作品がいっぱいの*** maru lien ***さん!
今回は木工教室♪を開催していただきました。
残念ながら教室中の写真を撮り忘れました(T_T)
スミマセン(T_T)(T_T)(T_T)
今年はすでに予定がいっぱいで・・・
次回は来年の参加予定になっております。
忙しいのに今回参加していただきありがとうございました(^O^)/



chou chou copain
編み雑貨/フラワーアレンジ/ 羊毛フエルト、アクセサリー/ 布雑貨/ 麻ひもバッグ/ etc…
DSC01389_convert_20120909232630.jpg

DSC01390_convert_20120909232707.jpg

DSC01391_convert_20120909232750.jpg

DSC01392_convert_20120909232826.jpg

DSC01393_convert_20120909232917.jpg
いつも仲良くしていただいているchou chou copainさん♪
メンバ-のみんな仲良しさん♪ イベント最中はおしゃべりに華を咲かせながらチクチク作品作り!
だから優しい作品がいっぱい(^O^)
また次回もよろしくお願いします(^O^)/


エンゼル
青色kachusha
黒色kachusha
レジンアクセサリー/雑貨
DSC01406_convert_20120909233759.jpg

DSC01407_convert_20120909233830.jpg

DSC01411_convert_20120909233902.jpg

DSC01412_convert_20120909233941.jpg

DSC01388_convert_20120909232555.jpg
急な提案の体験教室のリクエストに応えて下さった青色kachushaさんと黒色kachushaさん!(^^)!
作品はアンティ-ク好きのルポ好みが沢山です。
しかも時間に余裕がある時はパ-ツチェンジをしていただける細やかさ!
まだイベントに参加数が少ない作家さんですが是非逢いに行ってあげて下さい。
素敵な作品に出逢えますよ(*^^)v
それにしてもピアスを買いそびれたのが無念(T_T)
次回よろしくお願いしますm(__)m


Jewelry garden
多肉/ etc…
DSC01396_convert_20120909233113.jpg

DSC01395_convert_20120909233031.jpg

DSC01394_convert_20120909232959.jpg

DSC01397_convert_20120909233151.jpg
今回会場に花を咲かせてくださったJewelry gardenさん写真を撮るのが遅れたので作品が残りわずかに・・・(T_T)
今回はお菓子屋ルポにちなんでゼリ-カップでの作品を用意していただけました(*^^)v
一息イベントをイメ-ジして作っていただきましてありがとうございました(^_-)-☆


最後になりましたが、ルポブ-スです。
写真を撮り忘れて終わりかけにパシャりです。

DSC01387_convert_20120909232524.jpg

朝早くからお越しいただきました沢山のお客様
そして、イベントを一緒に盛り上げてくださいました出店者様
本当にありがとうございましたm(__)m

お菓子達は無事にお嫁にいけました(*^_^*)
ありがとうございます(^O^)/

本日も遊びに来ていただきまして、どうもありがとうございましたm(__)m
2012.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reposk.blog79.fc2.com/tb.php/290-853d968d