『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

今日のお仕事!?
食べることです!!


お客様が買って帰って次の日に食べた時の事を想定して、定期的に食べてます。
試作中はほぼ毎日同じお菓子を食べ続けてます(^^;

写真はスコーンです。
もし次の日に食べるなら、トースターで2分ほど温めてもらうと粉っぽさがふんわりに戻ります。
マフィンも同じように2分ほど温めてもらうとフワフワになります。
お試し下さい((o(^∇^)o))

そして今日はまだ食べてますよ(笑)
写真は撮る前に食べてしまいましたが、
先日 母親が仕事で東京にへ行ったのでお土産に私が作ってない焼き菓子で母が食べてみたい!変わってるなぁ~と思うお菓子を買って帰ってもらったのでその焼き菓子をパクパク♪
第三者の欲しいと思う感覚って凄く新鮮で勉強になります。
また愛媛ではあまり見たことがないお菓子がいっぱいでお勉強の一日でした(*≧∀≦*)

食べるのもお仕事の一日♪
ご馳走さまでした("⌒∇⌒")



2013.02.01 / Top↑
TrackBackURL
→http://reposk.blog79.fc2.com/tb.php/368-7c442f9c