『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

先月からオーダーケーキを沢山いただいております。
なかなかご紹介出来ずスミマセン(T^T)


こちらのケーキはサプライズ!!ウエディングパーティー用にオーダーいただきました。
お腹にお子さんがおられるとお聞きしていたので、
イメージは…
ウエディング♪
三人家族

いちごで「3人」と!
斜めの生クリームでこれから二人で階段を昇って行く!
を表現してみました。





こちらのケーキを作りながら自分の前撮りを思い出しました。
長い階段の上に立ち下からのショットを撮りたいとリクエストされましたが、私は一段目に二人で立ち、これから二人で一段一段昇って行くショットを要求しました。
もうあれから13年…
どのくらい昇ったかなぁ?

こちらのケーキをプレゼントされる御夫婦もきっと素敵な物語の階段を昇って行くのでしょうね。
どうか、素敵な物語のがたりがおとずれますように!
2013.03.07 / Top↑
TrackBackURL
→http://reposk.blog79.fc2.com/tb.php/393-4ea03a35