『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

昨日より大分に新しい発見に来てます♪
本当は今日帰る予定でしたが福岡にも視察がてらに足を伸ばし明日帰ることになりました。

「YUFUIN FLORAL VILLAGE」に行って来ました(*^^*)
小さな外国って感じで可愛かったですよ♪





ケーキも食べてますよ♪
写真のと別にすでに4個たべてます!?
なので合計7個!?
食べるのも仕事です。。(〃_ _)σ∥




自分の舌で感動を感じて新しい発見!!
そして新しいお菓子が生まれる。
今日の感動をしっかり覚えて、何日・何ヵ月後に
ふと!!
新しいお菓子のイメージが浮かぶのです。

明日も一日頑張って感動を感じて来ます((o(^∇^)o))
2013.03.30 / Top↑
TrackBackURL
→http://reposk.blog79.fc2.com/tb.php/412-24ded931