『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

明日はうみマルシェです。
泣いても笑っても夏前最後のイベント!!
気合い入ってますo(^o^)o

今回のセットメニューは
◎ケーキセット
・ガートーショコラ
・マーブルベークドチーズ

焼く前の写真です(*^^*)



こんな感じに仕上がりました♪




◎マフィンセット
・Wチョコマフィン
・チョコマフィン
・紅茶&いちじくマフィン
の4点セット
紅茶&いちじくマフィンは私のお進めです。
お子様にチョコ系のマフィンでお母さんに紅茶&いちじくマフィンをとチョイス!!

◎ルポセット
人気の焼き菓子のセット

以上全て500円のセットになりますo(^o^)o


大阪ロハスで一緒に頑張ったメンバーもほぼ全員参加してます( v^-゜)♪

Douxさん、Jewelry Gardenのえみちゃん、 m*kさん は会場室 内ブース。

絆さんは外廊下ブース窓側です。

ルポのブースは前回と同じ場所でエスカレーターの方側の端っこになりますo(^o^)o
お気軽にお越し下さい♪
2013.07.09 / Top↑
TrackBackURL
→http://reposk.blog79.fc2.com/tb.php/464-37f179a3