『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

こんばんは☆
日本時間…15時1分 ミネソタは夜中の1時です(*^^*)

今日は電車でお出掛けしました( v^-゜)♪



陽気なアメリカ人の運転手さんが運転席に入れてくれて汽笛を鳴らせてくれたり写真を撮ってくれました♪



大きな野球場に行って銅像と記念撮影。
明日は息子チャンのリクエストで朝から野球観戦です(*^^*)
日焼けしそうです(^^;






ぶらりとフリーマーケットに立ち寄ってみました。





お昼はパスタとピザ♪
メニューが読みにくかったので無難なマルゲリータとトマトパスタにそしたら2つともトマトベースでトマト嫌いの娘チャンはブーイング(>_<)
ごめんなさい(>_<)
でも写真は笑顔(^^;
ありがとう(笑)



アメリカで一番大きなマーケットへ☆
せっかくなので家族でエアーブラシをしてみました♪
合計28ドル 約2,800円 思ったより高かったです あちゃ!Σ( ̄□ ̄;)



不思議なカエルと記念撮影♪



夜はポテチとお酒で乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)
このお酒 袋に入ってて半氷にしてフローズンみたいなカクテルでストローで飲むんですよ!!
お店ではアイスボックスに入って凍っておりました♪



ではそろそらおやすみなさい☆
2013.07.21 / Top↑
TrackBackURL
→http://reposk.blog79.fc2.com/tb.php/474-9c27f6b3