『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

こんにちは(*^^*)

7月23日 5日目…
朝からお庭でモーニングです♪
チョコケーキが意外とあっさりしてて美味しかったです♪



せっかくなのでアメリカのトイザらスに行って来ました♪
アメリカのアニメのキャラクターがやはり多かったです(*^^*)



お昼は公園でピクニック♪
子供たちはカモメにパンをあげておおはしゃぎ♪





今回の旅行のために旦那チャンは国際免許の手続きをしてきたので左ハンドルでドライブ…
日本と逆の左側通行なので秘かにヒヤヒヤ(;´∀`)
道を間違えながらどうにか目的地に到着しました( v^-゜)♪
実はナビが無い車で記憶だけが頼りだったんですσ( ̄∇ ̄;)



行ったお店で素敵な収穫です!!
ミニミニマフィン型…☆

前から欲しかったのですが日本にあるのは少量しか焼けない物ばかり…
1度に大量に作って安く販売したい私には日本で買える物だと少なかったのですっごくウハウハです( 〃▽〃)
しかも安いですo(^o^)o
私が工房に置いてる道具のほとんどが半額で手に入ります!!
しかし空港での荷物の重量制限が難しく重機は持って帰れません(ToT)



そして日本で言うと古着屋さんにも行きました。
またこれが素敵なアンティークばかり!!
色々買いたいけど重量制限の都合で泣く泣く諦めました(ToT)
取り合えずアルミのバットとおぼんなど重ばらない物だけゲット♪



夜は手作りハンバーガーを作って食べましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



今日は今までと違ってアメリカの普通のお店に行けて新しい発見ばかりでテンション上がりまくりでしたo(^o^)o
明日も古着屋さんに行って来ますね(*^^*)
どうしても諦めれない物があるのでゲットしてきます!!
2013.07.25 / Top↑
TrackBackURL
→http://reposk.blog79.fc2.com/tb.php/477-9697457d