『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

こんばんは☆
日本時間…13時時40分 ミネソタは夜のの23時41分です(*^^*)


7月25日 7日目…
今日は叔母さんの家でのホームステー最後の日…
あっという間3日間でした(*^^*)

最後のモーニングは…
スクランブルエッグ・ベーコン・パン・味噌汁・チェリーパイ♪
叔母さんのお薦めだけに美味しかったです(*^^*)



今日も私のパラダイスのスーパーへ☆
色んなスーパーがいっぱいあり欲しい物だらけです( 〃▽〃)



色んな型があります♪





じゃじゃ~ん♪
私も持っているキッチンエンドの卓上ミキサー♪
日本で安くてもネットで5万円ぐらいします。
22,999円+消費税で欲しい!!(ー_ー;)
私…「壊れた時の替えに買う!!」
旦那チャン…「買うのはいいけど重量オーバーで追加料金取られるから同じでしょう…」
私…「…!Σ(×_×;)!」



アメリカらしい風景…



ジャングルをコンセプトにしたお店に行きましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

イスが動物のお尻になってます♪
ガオー(`□´)



鳥さんと…はいチーズ♪



貴重な夫婦のツーショット♪
夫婦円満♪



ではお先にカクテルを…



アメリカなのでビールにグラスがついてきません!!
がぶ飲み♪ グビグビ♪



ステーキが来ました♪
アメリカのステーキは赤身なのでヘルシーです(*^^*)
キリキリ…



面白いもの発見(; ̄Д ̄)?
リンゴ飴ならぬリンゴチョコ!?
しかも大きいリンゴです!Σ(×_×;)!
始めは買うつもりでしたがさすがに食べきれないので諦めました(^^;





旅行も後半になりもう少しで日本に帰ります♪
でもまだこれ! ってのにありつけてない!Σ(×_×;)!
でも備品や雑貨はたっぷり収穫がありましたよ(*^^*)
2013.07.26 / Top↑
TrackBackURL
→http://reposk.blog79.fc2.com/tb.php/479-9bad055a