『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

こんにちは♪

7月26日 8日目…

今日は朝から温水プールで遊んでいます♪





朝ご飯を食べてからテーマパークに遊びに行きました♪



コインをゲットするために娘チャン頑張ってます♪



アトラクションに挑戦!!
ドキドキの二人♪



こんなに高い所まで登ってます♪
息子チャンより旦那チャンのほうが恐がってます(笑)



次の乗り物には息子チャン一人で挑戦!!
ドキドキ((o(^∇^)o))



いってきまぁ~す♪



天井まで登って行きます☆



アメリカのキャラクターの「ドーラチャン」とはいポーズ♪



さてお腹がペコペコ…
お昼ご飯はコンビニで自分が作れるセルフホットドッグにΨ( ̄∇ ̄)Ψ

まずはフローズンを…
力を入れて… よいしょ!!



パンの袋を開けます…



ウインナーを選びます…



トッピングも自分で選びます♪







ではいただきますΨ( ̄∇ ̄)Ψ



私はポテトフライの上にタコスソースの上にチーズソースがのったものをいただきますΨ( ̄∇ ̄)Ψ



トンボを発見\(◎o◎)/
緑色です!(゜ロ゜;ノ)ノ



アメリカの街を散策ぶらり旅…♪



















実はぶらり旅をしている最中に帰りの電車の場所が分からなくなって完璧の迷子状態に…


さ~てと…
なに食べますか?
英語が読むのも話すのも出来ない私は旦那チャンのお任せ♪
写真があるもので気に入ったら「リスワン!!」と注文します(笑)



やっぱりステーキ…(^_^;)
肉が赤身でパサパサなので喉に通りぬくいです…



デザートはアイスクリーム♪



今日は道に迷って歩き回り疲れた一日でした…♪
2013.07.28 / Top↑
TrackBackURL
→http://reposk.blog79.fc2.com/tb.php/480-32b4bd47