『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

こんばんは☆
日本時間…13時時17分 ミネソタは夜のの23時17分です(*^^*)

明日は夜中の3時にミネソタを出発して日本へ帰ります♪

7月27日 9日目…

今日はお出掛け最終日…☆
子供たちにやり残したことは無いか聞くと…
「残りのお小遣いであれが買いたい…でもちょっと足りない…(>_<)」
一生懸命悩んで、買い物…





後はたくさん写真が撮りたいとのことで!!
はいポーズ♪









お昼はホットドッグを作るのが楽しかったらしく子供たちのリクエストに答えて…☆
いただきま~すΨ( ̄∇ ̄)Ψ



息子チャンがはまったキャラクター( ☆∀☆)
途中から変身してなりきってました(笑)



インスタントタテゥー♪
身ぶり手振りで自分達で伝えて…☆





出来上がり♪



ホレストガンプのモデルになったお店?
はいポーズ♪





私のリクエストでアメリカ人の日本食を食べましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ





写真のメニューの名前は「おまかせ」らしいです(^w^)



カルホルニアロールをどうしても食べてみたかったんですo(^o^)o

・ラーメン・カルホルニアロール・カツ丼

カツ丼はどちらかと言うと、ソースカツ丼でした(笑) なぜか卵でとじてなくて温泉卵がのってきました!?



そして子供たちのリクエストでプール♪



あっという間の とっても楽しい旅行でした(*^^*)

最後に旦那チャンとの想い出に…
指輪を…( 〃▽〃)



二人とも仕事柄 指輪を外したりつけたりで…
無くしてしまったのです!!
1回目…旦那チャンが
2回目…私が

三度目はないと信じています(^w^)
今度こそは無くさないようにしますね( v^-゜)♪
2013.07.28 / Top↑
TrackBackURL
→http://reposk.blog79.fc2.com/tb.php/481-1a9fe62d