『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

こんばんは☆
昨日から今日にかけてクッキーや焼菓子をたっぷり焼き上げました♪
今週の水曜日開催される「エフマルシェ」に連れて行きますね(^-^)/

ブラウニが焼上がりました。
生チョコのような濃厚なブラウニに仕上げております♪



新作の「フルーツクッキー」も焼き上げました♪
ほろっとした生地に美味しいフルーツをたっぷり!



「スプーンクッキー」も焼き上がりました。ほんのりバニラの香るホロッとするクッキーです(*^^*)



そして「フロランタン」も焼き上げました♪
ルポの人気の一つです。



甘いものが苦手だった私のフロランタンはギリギリまで焼き上げキャラメルとほろ苦い焦げを楽しんでいただけるように仕上げております。

今日も見て頂きましてありがとうございました(*^^*)
2013.10.14 / Top↑
TrackBackURL
→http://reposk.blog79.fc2.com/tb.php/521-ba850625