『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

今日は「ストロベリー フィールド2周年記念」イベントに参加させて頂きましたm(__)m
沢山のお客様にお越しいただきましてどうもありがとうございましたm(__)m
先日の砥部の町産品フェスタで気に入っていたたぎ今日のイベントにもお越しいただいた沢山のお客様どうもありがとうございましたm(__)m

今回は昨年より賑やかなイベントになりました。
全てのブースの写真は撮れませんでしたがご紹介させて頂きますね♪

















そしてルポブースもパシャリ♪











そして・そして…♪
嬉しいことが( 〃▽〃)
じゃじゃ~ん♪
いちご日和さんのシェイクを差し入れして頂きました( 〃▽〃)
仲良くしていただいてる作家さんからプレゼント( 〃▽〃)
すっごく嬉しいかったです(*´∀`)
ありがとうございました(*≧∀≦*)

2013.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reposk.blog79.fc2.com/tb.php/537-01337b30