『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

朝の5時まで仕事をして、今日は久しぶりに休日を楽しませて頂いてます♪
5時に仕事が終わり6時まで仮眠をとって広島へいざ出発!!



さすがに睡眠一時間だと睡魔が…(^^;
起きるとそこは銀世界でした!



なのでサービスエリアで記念撮影…♪
パシャリ♪



この先は凍結注意区間なため高速を封鎖して全ての車がサービスエリアで冬用タイヤのチェックをされてました♪
これって愛媛に住んでる私達には珍しい光景なので思わずパシャリ…♪



急に快適な道からちょっと怖い道に…(^^;



無事に到着して夫婦でしっかりはじけちゃいました(笑)



バカ夫婦…♪





もちろん!!
しっかり食べてますよ(笑)



今日は子供達はおばあちゃん家にお泊まり♪
なので二人で一泊…♪



夜はごちそう…♪



私素っぴんです…(~O~;)



部屋に戻って天然雪でキンキンに冷したビールで二度目の乾杯…♪



微妙に写り混んでる栄養ドリンク…
朝一スノボー前に飲んでもう一日だけ休日を楽しませてもらって年末年始の仕事を頑張りますo(^o^)o
2013.12.29 / Top↑
TrackBackURL
→http://reposk.blog79.fc2.com/tb.php/558-92ec607e