『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

明けましておめでとうございますm(__)m

みなさんの昨年どんな1年でしたか…?

私は周りの人たちに支えられ、幸せに過ごせた一年でした。
優しく温かく見守ってくれる人たちが自分の周りに居てくれること…
本当に本当に幸せです。
昨年は精神的に落ちてしまった時期がありましたが、話したら「フンフン…」と黙って聞いてくれた仲間や旦那チャン…
仕事で転けてしまった時に「大丈夫・大丈夫…」と励ましてくれたスタップチャン…
本当に感謝・感謝しつくせませんm(__)m


今年は昨年以上に周りの人たちを大切にし、毎日 感謝の気持ちを忘れず、一日一日を大切に過ごしていきたいです。

そしてルポのblogを見ていただいている皆さまに、ちょっと一息つきたくなるようなお菓子をお届けできるように頑張って行きますので今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

blogはのんびりペースの更新になるとおもいますが、「やっと更新したなぁ(笑)」っと思ってもらえると嬉しいです(^^;

さてと!!
昨日から仕事を初めさせてもらってます。
まずは来週にひかえている「もぎたて祭りin三越」のためにクッキーから…
焼き上がってオーブンの扉を開けると、ふわっと甘い香 りが広がる瞬間
何とも言えない幸せを感じ思わずにんまり(*´∀`)







2014.01.03 / Top↑
TrackBackURL
→http://reposk.blog79.fc2.com/tb.php/560-cf7fa8ee