『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

今週の金曜日から始まる「もぎたて祭りin三越」のために急ピッチで焼菓子を焼いております!!

今日はパウンドケーキ焼き上げました!!



「チョコチップ」・「紅茶&いちじく」・「モンブラン」・「抹茶&大納言」・「いちご&クランベリー」を焼き上げました。
高級な抹茶をたっぷりと練り込みあっさりした大納言を入れ込みました。

今日は他にもいっぱい…
「ぷくっと可愛いマドレーヌ」も焼き上げました♪



一口でレモンの爽やかな香りが口いっぱい広がります♪


そして「オレンジマドレーヌ」も一緒に♪



爽やかなオレンジが口いっぱいに広がり紅茶にぴったりの一品です。


久々にブラウニも焼上がりました。



生チョコのような濃厚なブラウニに仕上げております♪

三越は初めての出店になりいつもと違う空間で、すでに緊張しておりますが当日は限定商品と共に笑顔でお待ちしておりますのでお気軽にお越しください。
2014.01.08 / Top↑
TrackBackURL
→http://reposk.blog79.fc2.com/tb.php/562-1eed2292