『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

金曜日から「もぎたて祭りin松山三越」に参加させて頂いております。
初日は出発前からのあいにくの雪…
まさかの雪でビックリしました!!
でも今日は良いお天気な上に土曜日とで沢山のお客様にお買い求め頂きまして、どうもありがとうございますm(__)m
ルポのみ明日までの販売になっております。
残り一日頑張りますo(^o^)o

「もぎたて祭りin松山三越」
日時 1月10日~12日 10時~
※ 明日は19時まで販売いたします。
※10日~12日までの3日間のみ販売になります。
場所 松山三越 7階催物会場



いちご日和さんから仕入れさせて頂いた美味しい苺をのせたシフォンサンド♪



本日はたっぷりご用意しておりましたシフォンサンドは開店一時間で完売させて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m
明日もたっぷりご用意させて頂きますのでお楽しみ下さいo(^o^)o



そして「もぎたて祭り限定」
・ベークドチーズケーキ
サワークリームをトッピングし酸味のあるベークドチーズケーキに仕上げました。

・ガトーショコラ
甘さひかえめのしっとりしたガトーショコラに仕上げております。








楽しみにしてて下さいo(^o^)o
※尚 当日は通常商品も消費税がかかります。御了承下さいm(__)m
2014.01.11 / Top↑
TrackBackURL
→http://reposk.blog79.fc2.com/tb.php/563-d9a58aef