『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

母の日ギフト お陰さまで完売させて頂きました。
沢山の笑顔に出会えてとても嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

私の母の日の思いで…
子供の頃にお母さんに喜んでもらいたくて道ばたの綺麗な花で花束をつくり、母の好きなお煎餅と「お手伝い券」をプレゼントしたのを思い出します。
その時に一緒に食べたお煎餅はいつもより美味しかったです。

結婚して子供をもつ親になって思うのは、モノを貰うのではなく、子供と過ごす時間が一番の幸せだと感じます。

皆様のお菓子を食べながら笑顔になれる時間のお手伝いが出来て幸せです。



これからも皆様の笑顔の時間に華を咲かせれるお菓子作りを目指していきますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


今週の「工房販売」のケーキは
もう少しでいちごの季節が終わってしまうので
「いちごのタルト 」をお作りさせて頂きます。



いちご日和さんの程好い酸味と甘さの苺と優しい 味のカスタード♪
絶妙なハーモニーをお楽しみ下さいm(__)m

みなさんのほっと一息タイムに…

お菓子屋 ルポ
毎週木曜日に工房販売。
時間…10時~15時すぎまで。
住所…伊予郡砥部町重光236番地2
TEL…089-957-3877
安岡モ-タ-スの横駐車場の奥になります。
2014.05.12 / Top↑
TrackBackURL
→http://reposk.blog79.fc2.com/tb.php/623-3e23cdee