『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

こんばんは☆
今日もいいお天気でしたね。
朝から張りきって布団を干しました♪
でも明日は雨っぽいですね(^^;
木曜日の工房販売は晴れてくれるので一安心です。
そして今週末は運動会の学校も多いみたいですが晴れてくれそうで楽しみですね♪
家も今週末が運動会で久しぶりにおじいちゃん・おばあちゃんにと沢山集まるので自分の大好きな焼菓子を囲んで応援に行ってきます!!

さてと今日もたっぷりクッキーを焼き上げました!!
タイマーが鳴りオーブンを開けると「ふぁ~」といい香りが…


「フロランタン」
ルポの人気の一つです。



甘いものが苦手だった私のフロランタンはギリギリまで焼き上げキャラメルとほろ苦い焦げを楽しんでいただけるように仕上げております。

そして、にこくもクッキーも焼き上がりました。



ほんのりバニラの香るホロッとするクッキーです(*^^*)

あと写真はありませんが、先日から販売させて頂いている「ワッフルラスク」もたっぷりと焼き上げました!!

一度食べるとクセになる一品です。

みなさんのほっと一息に…
2014.05.19 / Top↑
TrackBackURL
→http://reposk.blog79.fc2.com/tb.php/625-c5a33133