『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

こんばんは♪
今日の朝も頑張ってオーブンとにらめっこ♪
久しぶりに「マフィンラスク」を焼き上げました♪(*^^*)



パンとはちょっとちがラスクでコクのあるラスクに仕上がってます。
やみつきになるラスクです。

そしてまだまだ焼きました。

にこくもクッキー焼き上がりました♪
一緒に笑顔になって下さい(*^^*)



「フロランタン」も焼き上げました。
ルポの人気の一つです。



甘いものが苦手だった私のフロランタンはギリギリまで焼き上げキャラメルとほろ苦い焦げを楽しんでいただけるように仕上げております。


そして写真はありませんが…
新しいクッキーも焼き上げております。
フルーツグラノーラとチョコチップを練り込んだ何処か懐かしいクッキーに仕上がってます♪
お楽しみ下さいo(^o^)o

みなさんのほっと一息タイムに…
楽しみにお待ちしておりますo(^o^)o

お菓子屋 ルポ
時間…10時~15時すぎまで。
住所…伊予郡砥部町重光236番地2
TEL…089-957-3877
安岡モ-タ-スの横駐車場の奥になります
2014.06.16 / Top↑
TrackBackURL
→http://reposk.blog79.fc2.com/tb.php/646-9fcaad18