『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

今日もオーブンとにらめっこ…♪
クッキーを作る時はスタッフチャンが手伝いに来てくれます♪
とってもありがたい存在o(^o^)o
普段一人で仕事をしている時、タイマーが鳴るとついつい「ハイハイ!!分かったよ~☆」と返事をしてしまいます(笑)
そしたら今日スタッフチャンもタイマーに返事をしているじゃないですか!?
思わず爆笑♪
そんなこんなで今日は楽しくお仕事をさせてもらいました(笑)

さてと!!新しいクッキーも焼きました。



フルーツグラノーラとチョコチップを練り込んだ
何処か懐かしいクッキーに仕上がってます♪ お楽しみ下さいo(^o^)o

そして久しぶりにポリポリクッキーも焼き上げました。



素朴な味だけどついつい手が伸びてしまうクッキ ーに後一息です!! もうしばらくお待ちください(*^^*)

みなさんのほっと一息タイムに… 楽しみにお待ちしておりますo(^o^)o

お菓子屋 ルポ
時間…毎週木曜日 10時~15時すぎまで。
住所…伊予郡砥部町重光236番地2
TEL…089-957-3877
安岡モ-タ-スの横駐車場の奥になりま
2014.06.23 / Top↑
TrackBackURL
→http://reposk.blog79.fc2.com/tb.php/653-296ebbe3