『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

「うみマルシェ vol.10」に参加させて頂きます。
日時 7月9日(水)10時~15時
場所 松山観光港ターミナル2階 松山市高浜町2259-1

先日のアイテム愛媛で好評いただきすぐに完売してしまったタルトもしっかりご用意させて頂きました。

季節が変わるこの時期は、味覚も変わる時期なので今回は三種類のタルトをご用意させて頂きました。
好みに合わせてチョイスしてもらえると嬉しいです。

私のイチオシはこちらの
「はちみつレモンタルト」
初夏のいまは、ほのかな酸味と甘さのはちみつレモンが美味しく感じられる季節…





「ブルーベリークランブルタルト」
大粒のブルーベリーをたっぷり!!
爽やかなタルト。





「チョコタルト」
生チョコのようでブラックチョコのようにほろ苦いタルト。
疲れた体に…





「キャラメルマーブルベーク ドチ ーズケーキ」もご用意させて頂きました。





爽やかなベークドチーズケーキにほろ苦いキャラ メルでマーブル模様に仕上げます。 マーブル模様 ってちょっと可愛いですよね。

明日のシフォンケーキは「抹茶シフォン」・ 「プレーンシフォン」・「チョコチップシフォン 」を焼き上げております。



マフィンセット「チョコチップマフィン」・「Wチップチップマフィン」をご用意させて頂きます。



もちろん!! 焼菓子たちもたっぷり連れて行きます♪







お気軽にお越し下さいm(__)m

年の夏季休業ですが7月24日~9月11日をお休み させて頂きます。
今週の工房販売は仕込みが間に合わないのでお休みさせて頂きます。
7月17日が最後の販売になります。
2014.07.08 / Top↑
TrackBackURL
→http://reposk.blog79.fc2.com/tb.php/661-2f40a7dc