『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!



雲の上…。



自分たちのスーツケースはどこ?
韓国に来てまで広島カープのTシャツを選ぶ子供たちです(笑)



無事に到着…。



美味しいもの探し…。



今日の夜ごはんは屋台で…。



いかチジミを焼いてもらってます…。



色々頼みました…。
一番はチジミでした!!



コンビニのアイスコーヒーはこんな感じでした。
日本で例えるとレトルトの袋にコーヒーが入ってて常温で並んでました。
それに氷の入ったコップに注ぎ入れます。
韓国のコーヒーは甘かったです(^o^;)



せっかくなので韓国のカップラーメンも…(笑)

出発が機器の不具合で1時間遅れホテルに着いたのが10時ごろ…
しかしお店によっては0時ごろまで~24時間営業までと遅くまでお店が開いてて一日目から楽しめました。
明日は新しいお菓子と出逢えることを夢みてます(笑)
2014.07.12 / Top↑
TrackBackURL
→http://reposk.blog79.fc2.com/tb.php/664-8a8086d5