『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

こんばんは。昨日の記事になります。

さてと今日は何処に行くか作戦会議!!



朝ごはんはお粥!!
これがすっごく美味しくて思わずお粥屋さんしようかと…(笑)



子供たちデジタル広告にくぎ付け!!



地下鉄に乗って…











市場は商品ごとにわかれてて子供たちのおもちゃゾーン市場。



みさチャン…
真剣に悩んでます(笑)



その隙に食べてます(笑)



ドイツの伝統菓子の「シュニバーレン」
叩いて砕いて食べます。
韓国で流行ってる





途中で決起集会に遭遇…
200メートルぐらい続いていてかなりの迫力!!



ソウルの街並み…





韓国のスーパー…



スーパーのキムチコーナー…
沢山の種類のキムチ!!



「ホットク」韓国のおやき風





韓国伝統のお菓子で名前は忘れてしまいました(笑)
目の前でデモンストレーションしてくれました!!







ベビーカステラの中にカスタードクリームが入ってました。





さつま芋のお菓子が沢山。



韓国ではフルーツをよく見かけます。
子供たちも好きなのを注文…





かき氷… 上のトッピングをビビンバのように混ぜてから食べるのが韓国流
なのでこれはバニラアイス・ドライフルーツ・あんこ味になります。



名前が分からないけどウインナの回りにポテトが巻いてます(笑)





ちょっと大き目の餃子…



本当はまだ食べてますが写真を撮り忘れました(^o^;)

夜ごはんは定番の焼肉…





夜食にアメリカで食べたアイスを韓国で発見!!
これ美味しいんです!!
イメージはホワイトチョコのアイスみたいな感覚です(*^^*)



さてと明日はほぼ移動だけの日になってしまいますが10時まではしっかり美味しいもの探ししてきます(笑)
2014.07.13 / Top↑
TrackBackURL
→http://reposk.blog79.fc2.com/tb.php/665-a74c9a7f