『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

韓国 最終日…

今日の朝はパンケーキ…





そしてマフィンも…
マフィンはスコーンみたいでした…



空港に向かうバスの中でのアメリカンホットドックみたいのを…



出国手続き…



帰る時に微妙に韓国のお金が残ったのでカップラーメンを買って使いきりました(笑)

今回はものすごく短い時間の旅だったので全てを短縮…
出発前にピックアップしていた食べ物は食べつくしたけどカフェでケーキを食べれませんでした(ToT)
カフェがあってもコーヒーとワッフル・かき氷がメインで…
もしかして食べる習慣がないのかも…←かってな想像です。
面白い味に沢山出逢えたので夏季休業中にアレンジして試作を作りたい!!
意欲をたっぷりと充電できた旅行になりました!!

さて…
今週の工房販売を最後に9月18日のリニューアルオープンまで夏季休業をいただきますm(__)m
今週皆さんの笑顔を楽しみにお待ちしておりますm(__)m
2014.07.13 / Top↑
TrackBackURL
→http://reposk.blog79.fc2.com/tb.php/666-ff86fd60