『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

こんばんは☆
明日は工房販売です。

明日は夏季休業前の最後の工房販売になります。
九州地方は梅雨が明け四国も、もう少しみたいですが今日はすでに夏!!みたいでしたね。

今年の夏季休業ですが来週の木曜日7月24日~9月11日をお休みさせて頂きます。

今週の木曜日のケーキは、 「シフォン ロール」 をたっぷりご用意させて頂きます。
秘密ですよ… いつもより沢山…(笑)



しっとりふわふわのシフォンに爽やかな生クリー ムをたっぷり包み込みました!! お気に入 りのアイスコーヒーと食べて下さい。

明日のシフォンケーキは「マーブルシフォン」・「プレーンシフォン」・「抹茶シフォン」・「紅茶シフォン」を焼き上げております。



只今、しっとり・ふわふわになるように冷蔵庫で寝かせております。



お客様の中でレアなマフィンと言われている「チーズ・ブルーベリー」をご久しぶりに… そして「お芋&ごま」・「チョコチップ」をご用意させて頂きます。

たまにはお家カフェ…
こんな時間も大切ですよね♪


お菓子屋 ルポ
毎週木曜日に工房販売。
伊予郡砥部町重光236-2
089-957-3877
安岡モータース横駐車場奥
2014.07.16 / Top↑
TrackBackURL
→http://reposk.blog79.fc2.com/tb.php/667-4f9e097e