『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

今週の木曜日はお店に
南海放送【もぎたてTV】さんが撮影に来て下さいました。



毎回打ち合わせ無しの突然の撮影で緊張しました…
伝えたいことはいっぱいあったのに頭が真っ白に…





お客様へのインタビューあり!!

インタビューされたお客様もドキドキされたでしょう。
インタビューにこたえてくださいましたお客様!
どうもありがとうございましたm(__)m

今回はマイク付けて製作風景も…
お料理教室の用にしゃべってました(笑)



最後は子供たちが学校から帰ってきて和やかにお話しながら撮影…



スタッフさんが子供にカメラを持たせてくれたりファインダーを覗かせてくれたりと、特別な体験をさせてもらい大喜びでいろんな事を質問してました。
答えてくれたカメラマンさんありがとうございましたm(__)m


南海放送

もぎたてTV

10月5日(日) 放送日。です
2014.09.27 / Top↑
TrackBackURL
→http://reposk.blog79.fc2.com/tb.php/697-2e1c4593