『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

こんばんは。
私が行きたくてたまらない!フランスに
只今、旦那チャンが出張中…

何処を見ても素敵~!!
の写真を…

せっかくなので皆さんにも…















素敵ですよね‼
憧れのフランス‼
行きたい‼

そしてホテルの朝食もお洒落( ☆∀☆)
フランスパンも他のパンもやっぱり本場は美味しいと…!
帰りに盗んで帰って来て‼
と 頼むとさすがに大きすぎる(笑)
と NGがでました(^^;





そして今日はフランスも日曜日だったのでお願いしていた市場にも行ってくれまたし(//∇//)











写真見てるだけでも
あれも、これも、欲しいものがいっぱい‼
でも業者がいくつような市場なのでやはりお値段が高いらしいです(^^;

お土産はこちらを…



早く帰って来てくれないかなぁ~!

まだ一週間ほど帰ってこないのでお土産が増えてる事を祈って明日からの仕事頑張ります‼

因みに、
今日は今週と来週のプレゼント企画のカレンダーをラッピングしてました。



今週も皆さんの笑顔が見れるように頑張りますo(^o^)o
2014.12.08 / Top↑