『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

あけましておめでとうございます。
どうぞ2015年も宜しくお願い致します。



今年の初売りは少し遅めですが
1月22日(木曜日)からとなります。
今回は福袋ではなく
お年玉袋をご用意させて頂きます。
内容はまだ秘密ですがチラリと…‼



まだ他にも入りますからねo(^o^)o

数に限りがありますので1,500円以上のお買い上げのお客様に限らせて頂きます。

さて皆様は、どんなお正月をお過ごしでしょうか…

私の今年は穏やかな気持ちで新年を迎える事が出来ました。

お花を飾り、新年の挨拶と例年通りの年末年始ですが、これを大切にしていきたいなあ…と感じつつ
みんなが笑顔で新年を迎えることが出来たことが幸せです。


今年も皆さんのティータイムにお花が咲かせれるように
お手伝いができるように、頑張っていきたいと思います。
今年一年も
たくさんの笑顔に出逢えますように!




今後もマイペースにブログ更新していきたいと思いますので
皆さまどうぞよろしくお願いいたします。
2015.01.02 / Top↑