『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

先日も寒い中 沢山のお客様にopen前から並んで頂きすっごく嬉しく励みになりました。
どうもありがとうございましたm(__)m

初売りは私にとってはリューアルopenと同じぐらいドッキドキ‼でした。
10時からのopenにも関わらず9時から並んで頂きびっくりと感動で幸せです。
みなさんの笑顔に会えて本当にありがとうございましたo(^o^)o







今年は昨年と違うイメージで模様替えをさせてもらいました。
床もルポカラーの茶色と白に…
上を見上げても楽しい空間にと
吊しものを増やしたり…
これからもみなさんにとって
ほっと一息…
出来る空間になるよう頑張り、
沢山のお菓子が出迎えれるように
頑張っていきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

今日もご覧いただきありがとうございましたm(__)m
2015.01.24 / Top↑