『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

こんばんは。
今日は朝一で明日の…
てか!!
もう今日になっちゃてますが(^^;))))
シフォンケーキの準備やマフィンのカップを並べたり卵を割ったりとバタバタ…



珍しく旦那チャンが年休をとってたので最低限の仕事をこなし
デート?
と言うか、私の買い出しデート(笑)
「あそこへ行きたい‼」
「あ"!! 注文していたあれを取りに行かないと…」
そんな感じでお店をはしごしてもらいました(笑)

前から欲しかった「ペッパーベリー」も手に入りルンルン(//∇//)



お花もここまで飾ると迫力があるなぁ~‼
とディスプレイの勉強も…



あ"!!
ちゃんと旦那チャンの目的地は一番はじめに行きましたよ(笑)



昨日 発表になった車を見にディーラーへ
私がお店をはしごしてゆっくり買い物してる間にずっとカタログを見てて暇潰ししてくれてたので旦那チャンは満足してました(笑)



今週の絆さんの作品は瓶を使ったものなどなどが並びます。
ちょっと吊したり置いてあげるとお部屋がぐっとお洒落に(≧▽≦)











maru lien キズナさんのblogです↓↓↓
http://ameblo.jp/609814/


ぬくもりのある空間。
癒される場所に。

お菓子屋 ルポ
毎週木曜日のみ工房販売。
伊予郡砥部町重光236-2
089-957-3877
安岡モータース横駐車場奥
2015.01.28 / Top↑