『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

昨日は寒いなかなまさかのオープン前から並んで頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
正直 あまりの寒さにお客さまが来ないのでわと心配してましたが、
皆さんの笑顔に心配は吹っ飛びましたo(^o^)o
本当にありがとうございましたm(__)m

さて明後日の2月8日に久しぶりの
*エフ・マルシェde chou chou copain vol.6*に参加させて頂きます。
日時 2月8日(日)10:00~15:00
場所 エフ・マルシェ古川店2階
   松山市古川北1-26-12




当日は…
シフォンケーキのプレーン・チョコチップの
ハーフサイズを沢山お持ちしますねo(^o^)o





あと、お得なマフィンセット
・チョコチップマフィン
・モンブラン&ホワイトチョコチップ
のセットをご用意させて頂きます。



ラスクとクッキーのルポセットも!



皆さんの笑顔をお待ちしております。

毎週木曜日販売
お菓子屋 ルポ
2015.02.06 / Top↑