『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

日付が変わってしまいましたが…
皆さん旦那様へのバレンタインどうしましたか?
今年はバタバタのバレンタインだったので
旦那チャンへはビールを…
普段お酒を飲まない私…
銘柄が分からないので空の空き缶片手にお店へ…



赤ペンを借りてケースに「大好きハート」と
でっかく書いてビールとばれないようにラッピングを
してもらったのに…
ラッピングを外すまえに娘チャンが中身をばらしてしまうハプニングが…(^^;)))
毎年ケーキだっので今年はウケタ‼
と言ってもらえ花丸をもらいました(笑)
2015.02.15 / Top↑