『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

こんばんは☆
今日はパッとしない天気でしたね(^^;
まだまだインフルエンザが落ち着かないみたいですが
皆さん大丈夫ですか?
ここ二週間ほどはスタッフチャンも次々とお子さんがインフルエンザに
そして学年閉鎖でお休みになってしまった
スタッフチャンもおりました(^^;
絆さんも復活しスタッフチャンも全員復活したので一安心(*^^*)
ん?…
インフルエンザになってないのはルポ家族だけ?
バカは風邪引かない?
そんな事ないはず(笑)
元気だけが取り柄の家族ですから(笑)

さてと今日も卵割りからスタート‼
ルポではご縁あって「㈲丸山農場」さんの新鮮な卵を使わせて頂いております。



とっても白身が透き通ってて
まるで黄金の卵です。



そしてシフォンの型の準備に…



あ"!
シフォンは今日はまだ焼いてませんよ。
明日の朝一ですぐに作れるように準備だけです。

この頃お店で色んな雑貨があったらお客さまも楽しいかなぁ~と思い、
私の好きなことを…
まずはお花からスタートしました。



今度は紙物も…
小さな事をするのが好きなルポ…

ちょっとした手紙をお洒落に…
女子力アップに…
ミニ メッセージペーパー&封筒を
お花コーナーの片隅にて販売させて頂きます。



お気に入りを見つけて下さいね(*^^*)

お菓子屋 ルポ
毎週木曜日のみ販売
伊予郡砥部町重光236ー2
089ー957ー3877

本日もご覧頂きありがとうございますo(^o^)o
2015.02.17 / Top↑