『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

こんばんは。
二年ぶりのモバックショーに行って来ました。



受け付けをして…



入場許可書?を頂きレッゴー♪

会場内は撮影禁止なので上からの一枚まだパシャリ♪



これで4/1のサイズです。
こんなに沢山の業者さんがあちらこちらでデモンストレーション!
楽しく試食をしながら勉強させてもらいました(笑)
因みに、お昼ご飯とおやつは会場内でお腹がいっぱいに(笑)


所で…
飛行機を朝1便目を予約するはずが
東京マラソンなどですでにいっぱいに(ー_ー;)
2便目で松山を出発して
リムジンバスなどに乗って着いたのが12時前 …
デッカイ‼会場をはや歩きで回り
気に入った所には早口で質問をして説明を聞き名刺交換をしてサンプル要請。
実演や試食を楽しんだり、
包装資材の新作をじっくり見たり‼

帰りは渋滞のこともあるので16時すぎにはバスへ…
4時間しか滞在時間が無かったので全ては見れませんでした(ToT)




次の2年後を楽しみに
よし‼
頑張ろう‼

新しい商品開発がんばります‼

お菓子屋 ルポ
毎週木曜日のみ販売
伊予郡砥部町重光236ー2
089ー957ー3877

本日もご覧頂きありがとうございますo(^o^)o
2015.02.21 / Top↑