『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

先週の土日は*あなたの幸せ新発見*主催 おうちタウン様のイベントでは沢山のお客様にお越しいただきありがとうございましたm(__)m
新しい出逢いに感謝と感動をありがとうございましたm(__)m

さて‼
今日もオーブンとにらめっこ‼
さすがに今日は土日の疲れが…(^^;)))
午前中は元気でしたが、午後からはダウン(ー_ー;)
そんな時に助けてくれるスタッフチャンとってもありがたい存在o(^o^)o
改めて『ありがとう‼』

今日も沢山のクッキーを焼き上げました‼










先週から子供たちが春休みになりお菓子を作る時間が限られておりまして
春休み中はシフォンケーキをお休みさせて頂き代わりにケーキをご用意させて頂きます。
今週はリクエストが多かった「ベークドチーズケーキ」をご用意させて頂きます。



爽やかな酸味のベークドチーズケーキ…♪


みなさんのちょっと一息…
お菓子屋 ルポ
毎週木曜日に工房販売。
伊予郡砥部町重光236-2
089-957-3877
安岡モータース横駐車場奥
2015.03.30 / Top↑