『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

こんばんは。
今日は久しぶりに雑用デェー♪
前から水回りの処理が悪く床が水びたしになることが…(^^;)))
そこで‼
スタッフチャンの力を借りて…!!
何故かスタッフチャンの自宅に業務用の秘密兵器が‼



何も出来ない私の代わりにスタッフチャンが
一肌脱いでくれました‼
ありがとうo(^o^)o

そして時間がある日にシフォンの粉の分量の小分けを…



一度に20キロの小麦粉を小分けしますが1ヶ月持ちません(笑)

さて‼
今週の木曜日は、 「シフォンロール」 をご用意させて頂きます。



しっとりふわふわのシフォンに爽やかな生クリー ムをたっぷり包み込みました!! お気に入 りのアイスコーヒーと食べて下さい。

そして‼
気づけばFacebookの「いいね‼」が嬉しいことに『555』になりそう‼



はじめまして… からのご縁が
ささやかな幸せと喜びと
笑顔で繋がっていく
喜びに感謝の気持ちを込めて…

今週の販売のみプレゼント企画を開催させて頂きます。



数に限りがございますので無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承下さい。


皆さまのちょっと一息に…

お菓子屋 ルポ
毎週木曜日のみ販売
伊予郡砥部町重光236ー2
089ー957ー3877

本日もご覧頂きありがとうございますo(^o^)o
2015.04.27 / Top↑