『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

こんばんは。
GW楽しんでますかぁ?

今週の(木)の販売はお休みさせて頂きます。
その代わりに 母の日デェー
場所…お菓子屋ルポ
日時…5月9日 10時~15時

お待たせしました。
今年の母の日前日は 「Jewelrygarden~*」さんをお招きして
お菓子・多肉・雑貨と盛り沢山で
母の日をテーマに土曜日に販売させて頂きます。



いつも頼りにしているお母さんに…
自分の好きな物を感謝の気持ちを込めてプレゼント…
きっと笑顔溢れる一日になるはず(*^^*)

お菓子をどうしようか…(^^;)))
悩めば悩むほど困りはててしまったので
味見をしていて良く分かっているスタッフチャン達に多数決をとり決めました‼(笑)

自分ご褒美&お母さんのプレゼント用に


季節が変わるこの時期は、味覚も変わる時期なので今回は三種類のタルトをご用意させて頂きました。
好みに合わせてチョイスしてもらえると嬉しいです。

「ブルーベリークランブルタルト」
大粒のブルーベリーをたっぷり!!
爽やかなタルト。



「お芋のクランブルタルト」
お芋の優しい甘さを楽しめるタルト



「いちごのタルト」





いちご日和さんの程好い酸味と甘さの苺と優しい 味のカスタード♪
久しぶりのタルトなのでいっぱ いご用意させて頂 きます。

シフォンケーキは少量になりますが
「プレーン」*「抹茶」をご用意させて頂きます。



お菓子屋 ルポ
毎週木曜日のみ販売
伊予郡砥部町重光236ー2
089ー957ー3877

本日もご覧頂きありがとうございますo(^o^)o
2015.05.05 / Top↑