『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

こんにちは。

明日は「工房販売日」です。
最近の工房販売は毎週雨…
さて明日のお天気はどうでしょ?
怖いのであえて天気予報は見ずに寝ます(笑)

シフォンケーキは
「プレーンシフォン」・「チョコチップシフォン」・「レモンシフォン」を焼き上げております。



先週は「レモンシフォン」があっという間に無くなってしまったので今週はしっかり焼き上げました。
優しくて爽やかなシフォンとなってます!
只今、しっとり・ふわふわになるように冷蔵庫で寝かせております。

マフィンは「いちご&ホワイトチョコマフィン」・「チョコチップマフィン」・「レモンティーマフィン」になります。





そして大切なお知らせがあります!

6月25日・7月 9日

※7月2日は工房販売お休みですm(__)m

そして7月9日の販売が終わりましたら
ルポの工房販売は夏期休暇に入らせて頂きます。
そして仲間であり大切な友人でもあるキズナさんの新しい希望とステップアップのため
キズナさんのディスプレイ販売は7月までとなり
キズナさんはルポを卒業しますo(^o^)o
9月からはキズナさんのディスプレイ販売は淋しいですが無くなりますので
夏期休暇まで、販売日は あと2回…
お時間ありましたら是非是非
癒されに遊びにきてくださいね

たまにはお家カフェ…
こんな時間も大切ですよね♪



赤いドアから皆さんの笑顔を楽しみにお待ちしておりますo(^o^)o

maru lien キズナさんの新しい作品も入って来てます‼

maru lien キズナさんのblogです↓↓↓
http://ameblo.jp/609814/





お菓子屋 ルポ
毎週木曜日に工房販売。
伊予郡砥部町重光236-2
089-957-3877
安岡モータース横駐車場奥
2015.06.24 / Top↑