『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

おはようございます(*^^*)

朝の3時…
さてと♪
今日も頑張りまっしょい‼  (笑)
今回はうみマルシェではあまりシフォンが焼けそうにないので
明日のアイテム愛媛に沢山の種類や数を持って行けるように今から一日かけて頑張ります‼

なので、明日6/28(日)は…
「アイテム手づくり市」に参加させて頂きます。
日時:6月28日(日)10:00~15:00
場所:アイテム愛媛の展示場にて販売させて頂きます。 

アイテム愛媛では
「プレーンシフォン」・「チョコチップシフォン」・「レモンシフォン」を焼き上げる予定です。





今週も「レモンシフォン」があっという間に無くなってしまったのでしっかり焼く予定です。
優しくて爽やかなシフォンとなってます!

「ブルーベリークランブルタルト」
大粒のブルーベリーをたっぷり!! 
爽やかなタルト。



「お芋のクランブルタルト」
お芋の優しい甘さを楽しめるタルト



「ベークドチーズケーキ」



爽やかな酸味のベークドチーズケーキ…♪

マフィンは「Wチョコチップマフィン」・「チョコチップマフィン」のセットになります。





あともう一品



今月から新登場のスコーン!
あっさりとしっとりしたスコーンです。
毎回工房販売では完売!
ルポのお腹には入りません(>_<)
なので今回は一押しのレモンスコーンをたっぷりと焼き上げる予定です‼

そしてお知らせです。
7月  9日
※7月2日は工房販売お休みですm(__)m

そして7月9日の販売が終わりましたら
ルポの工房販売は夏期休暇に入らせて頂きます。

夏期休暇まで、販売日は あと1回…
お時間ありましたら是非是非
癒されに遊びにきてくださいね

たまにはお家カフェ…
こんな時間も大切ですよね♪



赤いドアから皆さんの笑顔を楽しみにお待ちしておりますo(^o^)o

お菓子屋 ルポ
毎週木曜日に工房販売。
伊予郡砥部町重光236-2
089-957-3877
安岡モータース横駐車場奥

本日もご覧頂きありがとうございますm(__)m
2015.06.27 / Top↑