『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

こんばんは(*^^*)

明日はうみマルシェに参加させて頂きます。

今回はやはり数を作れなくてごめんなさい(>_<)になりまし(ToT)
さすがに連日になると肉体と手首が悲鳴を…

シフォンケーキは少しでも沢山のお客様に食べて頂きたいのでハーフサイズの「プレーンシフォン」のみに
なりましたが100個ほどご用意させて頂きました。



只今しっとりさせるために冷蔵庫でスヤスヤと眠っております。

「ブルーベリークランブルタルト」
大粒のブルーベリーをたっぷり!!
爽やかなタルト。



「抹茶&大納言クランブルタルト」



香り高い抹茶をアーモンドクリームに練り込み甘さひかえめな大納言とのハーモニーを楽しんで下さい。

「レモンのクランブルタルト」



ルポの流行りの爽やかなレモンピール♪
こちらは自家製になります。
なにに練り込んでも美味しい‼
アーモンドクリームにも練り込みトップにも…
カット中に割れてしまったタルトをスタッフチャンといただきます‼
『美味しい‼ もう一回カットミスせんかなぁ?』
とみんなでそわそわ(笑)

そしてもう一つの人気の
「ブルーベリーベークドチーズケーキ」



爽やかな酸味のベークドチーズケーキに大粒のブルーベリーが…♪

マフィンは「Wチョコチップマフィン」・「チョコチップマフィン」のセットになります。





あともう一品

今月から新登場のスコーン!



あっさりとしっとりしたスコーンです。
毎回工房販売では完売!
ルポのお腹には入りません(>_<)
なので今回はたっぷりと三種類 焼き上げる予定です。

そしてお客様からのリクエストで寝坊をしなかったら「カヌレ」も焼き上げる予定です。



もし無かったら心の中で『寝坊したんだなぁ~(笑)』とクスッと笑って下さいo(^o^)o

そしてお知らせです。
7月 9日
※7月2日は工房販売お休みですm(__)m

そして7月9日の販売が終わりましたら
ルポの工房販売は夏期休暇に入らせて頂きます。

夏期休暇まで、販売日は あと1回…
お時間ありましたら是非是非
癒されに遊びにきてくださいね

たまにはお家カフェ…
こんな時間も大切ですよね♪

赤いドアから皆さんの笑顔を楽しみにお待ちしておりますo(^o^)o

お菓子屋 ルポ
毎週木曜日に工房販売。
伊予郡砥部町重光236-2
089-957-3877
安岡モータース横駐車場奥

本日もご覧頂きありがとうございますm(__)m
2015.06.30 / Top↑