『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

こんばんは(*^^*)

今日は「みなみ・で・まるしぇ」に参加させて頂きました。
南高井病院さんからのご依頼で
ご準備させて頂き終わるまでがドキドキで
15時がきて無事に終わってホットしました。

始めましてのお客様…
ありがとうございます。
お馴染みのお客様…
いじってくれてありがとうございます。
一日 皆さんの笑顔に囲まれて
すっごく嬉しかったですo(^o^)o

来れなかったお客様のために
写真で楽しんで頂ければと真面目に写真をパシャリ・パシャリ…♪







↑こちらはスタンプラリーのプレゼントでした。















ぜひまた参加させて頂きたいです。

そしてお知らせです。
7月9日の販売が終わりましたら
ルポの工房販売は夏期休暇に入らせて頂きます。

夏期休暇まで、販売日は あと1回…
お時間ありましたら是非是非
癒されに遊びにきてくださいね

たまにはお家カフェ…
こんな時間も大切ですよね♪



赤いドアから皆さんの笑顔を楽しみにお待ちしておりますo(^o^)o

お菓子屋 ルポ
毎週木曜日に工房販売。
伊予郡砥部町重光236-2
089-957-3877
安岡モータース横駐車場奥

本日もご覧頂きありがとうございますm(__)m
2015.07.04 / Top↑