『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

こんばんは(*^^*)

明後日の工房販売後から夏休みに入らせて頂きます。
ラスト一日をお楽しみ下さいm(__)m

夏休み前の最後の日なので全力で頑張ってシフォンケーキを少しでも沢山のお客様に食べて頂きたいので100ホール分ご用意させて頂きます。「プレーンシフォン」・「チョコチップシフォン」・「レモンシフォン」・「抹茶シフォン」になります。



リクエストの多かった「レモンシフォン」は特に沢山作る予定です(*^^*)

マフィンもリクエストに答えて「おいも&黒ごまマフィン」・「チョコチップマフィン」・「Wチョコチップマフィン」・「レモンティーマフィン」の予定です。







レモンティーパウンドもリクエストが多かったのですが作る時間がとれなかったので
その代わりにレモンティーマフィンをご用意させて頂きますね。
よくパウンドとマフィンの生地の違いを聞かれます…
マフィンはふんわり生地に仕上げております。
パウンドは歯ごたえが欲しいのであえて全てのパウンドにクリームチーズを練り込み1つでしっとりしつつ歯ごたえのある生地に仕上げております。

まだまだ続きますよ‼

タルトもリクエストにお応えしますよo(^o^)o

「ブルーベリークランブルタルト」
大粒のブルーベリーをたっぷり!!
爽やかなタルト。



「抹茶&大納言クランブルタルト」
香り高い抹茶をアーモンドクリームに練り込み甘さひかえめな大納言とのハーモニーを楽しんで下さい。



「レモンのクランブルタルト」
ルポの流行りの爽やかなレモンピール♪
こちらは自家製になります。
なにに練り込んでも美味しい‼
アーモンドクリームにも練り込みトップにも…



「お芋のクランブルタルト」
お芋の優しい甘さを楽しめるタルト
優しい味のタルトに仕上がっております。



先月から新登場のスコーン!
毎回完売してしまうスコーン↑
あっさりとしっとりしたスコーンです。
毎回工房販売では完売!
ルポのお腹には入りません(>_<)



なので今回はたっぷりと三種類 焼き上げる予定です。

もちろん「カヌレ」も焼き上げる予定です。



こちらも毎回完売してしまうので今回は時間差で次々と新しいカヌレを焼き上げる予定です(*^^*)


今年のアナベル(紫陽花)のドライフラワーも連日のイベントで大人気!



玄関やリビングにちょっと置いておくだけでもお洒落で女子力up間違いない‼
こちらも今週から工房でも販売させて頂きます♪

そしてお知らせです。
7月9日の販売が終わりましたら
ルポの工房販売は夏期休暇に入らせて頂きます。

夏期休暇まで、販売日は あと1回…
お時間ありましたら是非是非
癒されに遊びにきてくださいね

たまにはお家カフェ…
こんな時間も大切ですよね♪

赤いドアから皆さんの笑顔を楽しみにお待ちしておりますo(^o^)o



お菓子屋 ルポ
毎週木曜日に工房販売。
伊予郡砥部町重光236-2
089-957-3877
安岡モータース横駐車場奥

本日もご覧頂きありがとうございますm(__)m
2015.07.07 / Top↑