『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

おはようございますo(^o^)o
日本時間7月18日深夜1時…
こちらは7月17日朝の6時です。

昨日無事にハワイへ到着!!
お疲れさま気味の息子君は疲れてて
笑えないそうです(笑)



初日は時差ボケ対策に観光ツアーへ
私達は何度か来てるのですが子供達のために…
「この~木なんの木…」
をパシャリ…♪



カメハメハ大王とパシャリ…♪
映ってません(笑)





ワイキキを見渡せる丘の↑でもパシャリ…♪





ちょっとだけショッピングして海へGO♪
私は疲れはてて海へGO♪は出来ず晩ごはんの支度をしてました(笑)





夜は夜景のきれいな部屋で…
ちょっととくしたホテルでした(笑)



さてと今日も美味しいもの探しを楽しんで来ますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2015.07.18 / Top↑