『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

こんばんはo(^o^)o (昨日の記事です。)
日本時間7月20日18時40分…
こちらは7月19日23時40分です。

ハワイ三日目は朝日を浴びながら探険スタート!









この木のお花の香りが甘~くてハワイらしい香りがします。



ちょっとウェルカムドリンクで癒され…



子供達がくぎ付けになった出店でおそらくぼったくられ(笑)



その時に気付かず笑顔でハイ。パシャリ…♪



お昼からは「天国の海」へGO…
ちょっとだけ耳をすませて波の音を感じて下さい。







こちらはハートの珊瑚礁‼



クルーザーで珊瑚礁のポイントまで行って
チャプチャプ遊んで
シュノーケリングで珊瑚礁をみたり。







終わりは船上の上でお食事タイム‼
旦那チャンにそんなに食べるん!Σ(×_×;)!
とおどかれるほど食べちゃいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



そ!
そしたら!
海ガメが近付いて来てくれて皆で大興奮!!



これはスッゴい貴重な体験になりました。
因みに…亀に叩かれ痛かったです(笑)
あ"!! 電気クラゲ(青い)にも刺されすっごく痛かったです(ー_ー;)
リーダーに「これで君もハワイ人だ‼」と言われました(笑)
因みに… この人に↓↓↓(笑)



夕方はまたトロリーバスに乗ってお出掛け。











二年前のアメリカ旅行の時に買ったこの型がお気に入りで今回は6個も買い足しました‼





重量オーバーになるのでこちらはリュックサックに入れて帰りは機内持ち込みで頑張ります‼

今日も見ていただきありがとうございますm(__)m
2015.07.20 / Top↑