『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

こんばんはo(^o^)o
日本時間7月19日19時…
こちらは7月19日0時です。

ハワイ四日目は朝5時に旦那チャンに起こされ



6時出発でアロハスタジアムに日本で例えるとフリーマーケットへGO♪







色々みて…
そして飲んで・食べて…





ココナッツの実は飲んだらその場で切り取ってココナッツの生の実が食べられますよ♪





どれだけ~!?
ぐらいまた仕入を(笑)



何処へ行っても仕事をしてしまう…
きっと「仕事好き」なんでしょうね(笑)

今日はお昼を食べに一度ホテルに帰って
お昼はそうめんにしました(*^^*)
日本からお米・そうめん・ラーメン・カレー・簡単な調味料を持って来てたので安上がり‼
実は私…
ケチ‼
いえいえ‼ めちゃくちゃ「節約家」なんです(*^^*)
その逆に旦那チャンが「浪費家」…
旦那チャンに言わせると「供給と需要のバランスがとれている‼」
だそうです(笑)

そして夜は旦那チャンに子供達をホテルでみてもらって
一人でトロリーバスに乗ってお出掛け。

のんびり買い物をしていたら最終便の22時すぎ‼
これはまずい‼
心のなかで「どうかバスが来ますように‼」と
願っていたら「バスがキター‼」
最後のラストガールとバスの運転手さんに言われました(笑)
ガラガラで貸しきりバスでした(笑)





本日も見ていただきましてありがとうございますo(^o^)o
2015.07.20 / Top↑